人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homeキッチン&Cafe

osmcha.exblog.jp
ブログトップ

バ~ベキュ~

先月の半ば~
    お庭のデッキでバ~ベキュ~
    載せるのが今に成りました~
    お肉は霜降りのお肉~高島屋だから大丈夫~
    ~う~ん柔らか~皆にこにこ~頬張りながら美味しい~
    嬉しくなちゃう~    
バ~ベキュ~_f0229613_1536597.jpg



かなり味が浸みてます~作り置きのたれです~
バ~ベキュ~_f0229613_15365976.jpg




お肉の写真が余りない~焦げてしまうので食べるのに専念(笑)
バ~ベキュ~_f0229613_15373943.jpg




このランタンハ~ブの香りで虫よけにも成ってます~
    お庭に樹朴が多いので蚊が沢山います~かゆ~
バ~ベキュ~_f0229613_15381623.jpg



焼きおにぎり美味しい・香ばしい・お醤油の香りが・・・・・
バ~ベキュ~_f0229613_15385721.jpg



ホタテ~大きい違うな~とりたてみたい~身の感じが良い~
バ~ベキュ~_f0229613_15392340.jpg



お野菜~沢山~体に良いですね~お肉をは編んだり・さっぱり
バ~ベキュ~_f0229613_1540890.jpg



作った青汁&抹茶のけ~き小豆入りも食べて・・・とても満足~
バ~ベキュ~_f0229613_1541715.jpg


楽しい4人のバ~ベキュ~でした・・・・・・
by os6230 | 2013-09-19 08:41