人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homeキッチン&Cafe

osmcha.exblog.jp
ブログトップ

~お久しぶりに投稿~


すご~くお久しぶりです~
   忙しくて~(笑)


知り合いが来た時の自宅ランチ~




大人6人お子様(赤ちゃん含め3人)
   とても賑やかなランチでした~
~お久しぶりに投稿~_f0229613_11425716.jpg



~お久しぶりに投稿~_f0229613_11452655.jpg



いつものひえひえトマト~
    最低手作りドレッシングに3時間はつけて置きます・最後に冷凍庫に
    とてもひえひえに仕上がります~フォ~ク・ナイフで頂きます~
    味が浸みてる~おいぴ~
~お久しぶりに投稿~_f0229613_11461794.jpg



マ~ボ豆腐~
    これも程よいピリピリで食べやすいです~
~お久しぶりに投稿~_f0229613_11463951.jpg



混ぜご飯~
    母親からの味~
    数年前に父親もお星様に成ってしまったから食べてもらう事が出来なけど~
~お久しぶりに投稿~_f0229613_11465740.jpg



グラス人参豆腐~
    体にも良いお豆腐・人参が入った両方の味がミックスで
    お客様に評判が良いの~食べやすいお豆腐~
~お久しぶりに投稿~_f0229613_11471866.jpg



プレ~トにから揚げ・ポテトサラダ・バンバンジ~を載せ
    色々とたのしめて美味しかった~
~お久しぶりに投稿~_f0229613_11473760.jpg



~お久しぶりに投稿~_f0229613_11491583.jpg


    外食ではなく自宅で頂くのは久しぶり~
    皆~周りの人たちを気にしなくてすっかり落ち着いてしまった~
    良かった~楽しい久々の自宅ランチでした~
by os6230 | 2016-09-25 12:04