人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homeキッチン&Cafe

osmcha.exblog.jp
ブログトップ

アボガドの木~

お久しぶりです~

アボガドの木が知らない間に芽を出して~

お水につけて芽を出そうとして1か月経っても芽がでず
諦めて大きな木の根元に種を埋めて置きました~
数日前に草かと思い抜いたらアボガドの半分に成った種が~
ついて来ました~
え~アボガドいつの間に芽が~
嬉しい~
一度抜いてしまうと駄目ですね~
上から1/3がしんなり~
でもお水を何回も上げたら元気に成りました~
良かった~
地植えにしたら10m以上に成るみたい
そうなったら大変(笑)


アボガドの木~_f0229613_09560040.jpg
















アボガドの木~_f0229613_10005629.jpg















このアロエは千葉の白浜~知り合いの方に頂きました~
お盆の時に遊びに行った時にお外に沢山生えているアロエの一部を切って
頂いてきました~
生きついてよかった~
両方可愛いですね~ 

169.png




by os6230 | 2017-09-27 07:30