人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homeキッチン&Cafe

osmcha.exblog.jp
ブログトップ

先月のディナ~

自宅ディナ~


  
先月のディナ~_f0229613_14554325.jpg



自宅ディナ~の二品目を紹介します・・・

   ヘルシ~を心がけているんですけど?

       今一痩せません(笑)


    時間が無いので買ったロ~ストポ~ク

     旦那様は最近牛より豚肉の方がさっぱり良いな~

     霜降り食べるとお腹をこわす(笑)さっぱりいきたいみたいです~

    *ロ~ストポ~ク一パック*大根*なす*細めのいんげん*サラダ用のほうれん草

    *たれはお醤油・ニンニク・お酢・お水・蜂蜜少々・玉葱少々をミルサ~に掛け

      後沸騰しないていどにレンジを掛けて出来上がり。
 


先月のディナ~_f0229613_10562096.jpg


    大根・8みり位に・インゲンはそのままりレンジでそしてさっと大根は水で洗い流しインゲンと

    一緒に塩を小々入れて湯がきます大根の臭みがとれます。

    おナスも8ミリ位4枚塩コショ~で焼き色を付けます

    大根~ロ~ストビ~フ・・3枚重ねていきます~

先月のディナ~_f0229613_10564465.jpg


    凄くさっぱり美味しいです~

    好きなキッチンで美味しい物を作る事が出来る最高ですね~

    旦那様に感謝ですね~
by os6230 | 2013-03-04 07:57